本気出していいですか?

俺はまだ本気出してないだけ」っていう会社を辞めて朝からゲーム、漫画家を目指してマックみたいなとこアルバイトしてるクズなオッサンの映画を見ました。でもアルバイトしてるだけ、オレよりも上級国民だった。
やっぱり住が保証されてるとニートか、それに近いものになるんだろうなーって思った。住む場所と食い物があればとりあえずは生きていける、つまり贅沢をしなければ働く必要がない。ただ、どっちも保証されていない独身賃貸ニートはどうしても働かなければならないのさ。

現金残高グラフはオレのライフ、これが0になったときゲームオーバーとなる。つまり死ぬってこと。こっからオレが立ち直ったらニートの希望になるかもしれないけど、立ち直れなかったらニートには絶望しか無いってことだ。

というわけで、本日はdデリバリー半額+ポイント還元でパエリア注文した。

f:id:hrtnet:20170825231238j:plain

これだけ頼んでポイント還元いれると実質900ポイント。来月には楽天のドーナツ配給がある。まだまだ生きていられる。

2017年08月25日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 05:00
  • 起床 09:30
  • 昼寝 13:30-15:00

<やったこと>

  • ゲーセンに行くか熱心に考えた

<見たテレビ>

  • じゅん散歩
  • 魔法少女まどか☆マギカ(Amazon)
  • 俺はまだ本気出してないだけ(Amazon)
  • ドキュメント72時間

<出費>

  • 食費/日用品 564円
  • アマゾンギフト券 95,000円

<クーポン/ポイント>

  • [auク] ファミマドーナツ 108円
  • [dポ] デリバリー 1,957円