ニートにはブラックしか道がないらしい

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」っていうニートが三次請けブラックIT会社に入社する映画をプライムビデオで見たんだけど、もうオレにはブラック会社しか道がないっぽいです。たしかに冷静に考えてみるとクズな会社にはクズしか集まってこないからブラック会社になるんだ。しかしこの映画、不快だ。
オレが仕事をしていたときに嫌だったのは納期だった。納期のある仕事ははっきり言ってしたくない。でもニートが就ける仕事はそういう仕事だけなんだ。

みんなはニートになるなよー。もうオレ、人生詰みだから。

2017年08月24日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 04:30
  • 起床 10:15
  • 昼寝 なし

<やったこと>

  • 部屋の掃除

<見たテレビ>

  • じゅん散歩
  • よゐこのマインクラフト(Youtube)
  • アイカツスターズ
  • ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない(Amazon)

<出費>

  • なし

<クーポン/ポイント>

  • なし