売りたいけど売れないもの

カフェイン摂ってしまったので睡眠が乱れた。

PS4 Pro売りたい。時代はNintendoSwitch。PS4は昨年末にWoTやって以降、使ってないから売りたいけど、売ったらもう前の会社のゲームつながりの人たちコンタクトする術が無くなるから売れない。
でも考えてみると、起動してないってことは、もうコンタクトすることもなくなるから売ってもいいのか。

PS4 Proいらないじゃん、ので売る
 ↓
テレビいらないじゃん、ので売る
 ↓
スピーカーいらないじゃん、ので売る

というコンボをかませる。SonyのブルレコはPCやiPadから接続するからそのままにしたいけど、ブルレコはnasneの機能を包括しているので、貧弱なnasneはジャンクで売っちゃおうかな。
とにかくヤフオクで売るものが欲しいのよ、あたしは。

2017年08月11日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 06:30
  • 起床 10:30
  • 昼寝 12:30-14:00,19:00-20:00

<やったこと>

  • 犬の散歩

<見たテレビ>

  • じゅん散歩

<出費>

  • なし

<クーポン/ポイント>

  • なし