早起き維持したい

奇跡が起きた。2時頃に眠ることができ、そして目が覚めたのは7時半。なんといつもより4時間も早い、朝の時間帯に目が覚めたのだ。おかげで9時頃には暇になってしまった。
この流れでニートから脱出したいと思ったけど、会社も夏休みに入り採用活動してくれないので脱出はできそうもない。

そういやEdyカード作成の200円プレゼント貰ってなかったなぁとチャージするためにICカードリーダを持ち出しました。

f:id:hrtnet:20170810182020j:plain

これはラズパイ用に買ったんだけど、結局使って無く、Edyのチャージに使うと思ったらプレゼント期間終わっていて結局貰えなかったYO。
高齢者でも孤独死リスクを回避して賃貸を借りれる仕組みをラズパイとかでできないかなぁと前に配信で言ってましたが、どうやら船橋ですでにやってるみたいです。

NHK千葉放送局 | インターネット放送局 | 動画リポート

こういうのは不動産業ではなく警備業なんだ。

2017年08月10日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 02:00
  • 起床 07:30
  • 昼寝 なし

<やったこと>

  • 実家に帰る

<見たテレビ>

  • じゅん散歩
  • アイカツスターズ!
  • 恋妻家宮本(Amazon)

<出費>

  • 食費/日用品 573円

<クーポン/ポイント>

  • [Suica] 交通費
  • [尼ギフ] Amazonビデオ 540円