裏ボスが倒せない

ドラクエ11のボスは楽勝だったんだけど、裏ボスが倒せません。レベル上げばっかで、装備を整えるのをすっ飛ばしてるので歯が立たない。裏ボスと言いつつ、表ボスのストーリーに干渉しまくってるので、裏ボスかどうかも怪しいところ。
3DS版だと過去のドラクエの物語に入っていけるサブクエみたいのがあって、それもまだたくさん残ってるので、全部やろうとすると100時間超えるかもしれない。
もうやめて売ろうかな?

日曜は玄米0.5合分と卵と納豆と牛乳とトマトジュースとグレープフルーツジュースとハムしか食ってねえや。こんなんでも腹があまり減らない。ご飯を想像すると腹が減る。
家にこもって働いていないニートってこんなもんだよ。

2017年08月06日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 06:00
  • 起床 12:30
  • 昼寝 19:30-20:30

<やったこと>

  • ドラクエ11(Lv74)

<見たテレビ>

  • プリキュア
  • ドラゴンボール
  • ザ・ノンフィクション

<出費>

  • なし

<クーポン/ポイント>

  • なし