今年一番で最悪の日

牛乳をこぼした。本当はスプラトゥーン2やったよみたいな記事を書こうと思ったけど、牛乳こぼした。牛乳こぼすのはうんこ漏らすのと同レベルのやばさ。
スプラトゥーン2のオンライン対戦のマッチング時に牛乳に買ってきたミロを入れて飲もうとして準備してたら、思いの外マッチングが早くやべえと急いだら、どばーんとこぼした。
いろいろなところにこぼれたんだけど痛いのが革のリュック。染みた、革に牛乳が染みた。

もうスプラトゥーン2やる気しなくなった。同時に就職もやる気しなくなったからしない。軽トラに乗って不用品回収の旅に出たい。

それとローラー持ってるやつが塗らずに戦って死んでばかりいるとほんと腹が立つ。

2017年07月21日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 03:15
  • 起床 08:00
  • 昼寝 13:00-14:00

<やったこと>

  • ヤフオク発送
  • スプラトゥーン2
  • 牛乳片付け

<見たテレビ>

  • ドキュメント72時間
  • 下北沢ダイハード

<出費>

  • 食事 157円
  • 食費/日用品 691円

<クーポン/ポイント>

  • [すかいらーく] 優待券 500円
  • [auク×2] マックポテトS×2 300円
  • [茸ク] 伊右衛門 特茶 184円