どうにかしたいもの

f:id:hrtnet:20170711001325j:plain

2年に一度引っ越しをする人生ってのを少し考えてます。
テレビ、テレビ台、BDレコーダ、スピンバイクは引っ越しの邪魔になるなぁ。PS4 Proも3DSとSwitch買ってからは全くやってないから不要かもしれない。
ここのテレビのスペースが空けば、ここにロード置けるんですよね。
スピンバイクも運動目的に使ってはいるけど、単調であまり自転車乗るときの快走感がなく、買ったことを後悔しています。

正直家を買わなくてよかった。賃貸に払う金あるなら家買ってローンに当てた方がいいって考えもあるけど、マンションだと共益費2万円とか修繕積立金いくらとか、持ち家だと家のメンテナンスに金と労力がかかる。
それに通勤嫌いだから職場の近くに住みたいし、ローン組んだら会社辞められないし。賃貸なら気分次第でちょい高級マンションや糞ボロアパートにも住める。

はぁああああ、今日キャッシュバックが入ったんだけど、家賃払ってついに現金残高300万円切ってしまった。もう終わりだ。仕事を探そう。

2017年07月10日のニート活動記録

<睡眠>

  • 就寝 05:00
  • 起床 11:35
  • 昼寝 なし

<やったこと>

  • 部屋の片付け
  • シュレッダー

<見たテレビ>

  • プリキュア(録画)

<出費>

  • 家賃 82,000円

<クーポン/ポイント>

  • なし