暇だ

f:id:hrtnet:20170602210330j:plain

今日も抽選で当てたクーポンでチョコケーキとチキン貰ってきました。他にもマックのポテトを貰い、見たくもなくなるくらい食いました。今日やってたことといえばスマホポチポチして抽選クーポンゲットしたこと、クーポンの商品を交換したこと、アプリをインストールしてポイント貰ったことくらいです。あと夜に食う海藻サラダと牛乳買いに行ったか。

本当に暇です。飯食うのも一回にしたから用意する時間、食う時間、片付ける時間が削減され、さらに暇になりました。クーポンで引き換えたものを食ってるのでカロリー的には問題ありません。むしろ油と塩分が多いくらいです。ゲームやるのもつらい、パソコン見るのもつらい、寝ているのが一番楽ちん。真夏みたいにジメッとしていないから寝るのが気持ちいいんですよ。

そういえば今月はボーナス月なんですね。就職していたら自分だけボーナス無しってなってたから、就職しなくてよかったです。ボーナスの代わりに明日は楽天ポイントカードでミスドのドーナツ1個貰ってきます。

 

<出費 6/2>

  • 食費/日用品 612

<クーポン 6/2>

  • マックポテト×3 450円
  • スパイシーチキン 145円
  • 厚切りチョコケーキ 180円