ニート第4四半期突入

ニートとして第4四半期を迎えました。第4四半期でも労働という名の粉飾を起こさずに、ニートとしてコンプライアンスに努めてまいりたい所存です。

第4四半期では下記を目標に活動します。

  • 1日1食数間食

健やかなニートライフを送るためにもカロリー制限と糖質制限と支出制限をします。メインの食事は1日1食とします。他に間食としてクーポンでゲットした揚げ物や菓子類を摂ります。クーポンだけでも火曜はカラオケ、水曜は前日ゲットのミスド、金曜はポテト三昧、他にもいろいろある。しかしそうなると、オーブントースターの出番が…

  • 18時まで動画を見ない

少し前から実践してるけど、これがなかなか良い。ニートだとミヤネ屋とかダラダラ見てしまいそうだが、ニートだろうがそれ以外であろうが時間は有限。テレビをダラダラト見る時間は無駄だ。

  • 不用品の完全処分

はこBOON終了まで残り40日程。スーパーからダンボールを貰って発送してる身としては重量で発送できないのは致命的。60サイズはまず無理だし、80サイズでも確保するのが難しいんだよ。だからはこBOON終了前に全て処分しないと。

 

えーと、ここで就職は?って意見があると思いますが、4月の求人倍率はバブル期を超えているそうです。勝ち確なので、大丈夫です。