就職活動を諦めた理由

なんかもう無理だろうって思った。もうどうしようとこの先クズな人生しか残ってないんだから、だったらもうちょっとやばくなるまではとことんクズな人生を突き進んでみようって。

だから火曜は昼と夜の2食をクーポンでカラオケのタダ飯なわけです。

f:id:hrtnet:20170510011204j:plain

昼はいつもの店で唐揚げと焼きうどん、夜は野菜のあるカラオケ屋に行ってみたんだけど、シーザードレッシングしょっぺえ。カラオケもSMAPや嵐を歌うんだけど、カラオケなんて大学生の頃依頼だから自分のヘタさに恥ずかしくなって、途中に嫌になる。Get Wildは結構歌いやすかったけど。