初めてのステテコ(990円)

f:id:hrtnet:20170508024557j:plain

ステテコってトルネコの装備のイメージあって避けてきましたが、夏用のルームウェアのショートパンツをユニクロに買いに行ったら1,500円で糞高かったので、990円のステテコを買いました。快適で、充実した夏のニートライフを過ごせそうです。

なんかもう転職活動諦めちゃいました。もうどうでもよくなってます。立派な仕事をして、立派に生きることだけが人生ではないって、まあ、逃げなんですけど、でもそれでいいじゃんって思うようになりました。5時に寝て、11時に起きて、19時に夕寝して21時に起きて、また5時に寝る。今のこんな生活が少し気に入っています。

やっぱニートになるって、それなりの覚悟がいるんだなあ。