オレもシェアハウス作ろうかな

シェアハウスといえばphaさんのギークハウスが有名だけど、オレの場合はプロニートハウス。MNP、ポイント、転売、クーポン、懸賞と世の中のアングラな儲け話で生計を立てるプロニートのためのシェアハウス。まあ、オレ自身ができないからプロの入居がなければまず無理だなw

さて、そんな冗談はさておき、本日は失業保険認定日で178,864円を無事に貰えました。次でラストで、これが終わると完全に収入源が絶たれます。FXも追証だからロスカするわって通告きました。ゼルダもクリアせずに売ったし、数ヶ月前に開封配信したスピーカーだって売ったんだぜ。もう売るものなんてL997だけ。まあ、完全なるミニマリスト化を目指せば、テレビ、ブルレコ、各種ゲーム機などまだまだ売るものはある。

 

話し変わるけど、今年のプリキュアおもしろいな。

映画見るまでは録画したのを夜に流して見てた程度だったけど、1話からちゃんと見直したら結構好きな感じだった。オレもみゃーもりみたいにアニメ会社に入れるかな…