お金ってのはどんどん減ってくもんですよ

f:id:hrtnet:20170205031944j:plainお金を少しでも減らさないために、毎日こんな食事食っています。

玄米は田舎から実家に送ってくる玄米を貰っています。

スープはお試し引換券でここ最近調達できるので、ちょい贅沢です。

納豆は鎖骨の骨折以来、毎日欠かさず食っています。

ただ大豆イソフラボンは摂取量の上限がすぐなので豆腐は食えません。

コーヒーは箱買いしたドリップが大量に残ってるので。

 

まあ、オレがまだ救いがいのあるところは、

依存性の高い酒もタバコもギャンブルもやらないってところです。

散財癖は、モノを売って、金の計算をするようになって、消滅した。

 

そういや、ふるさと納税で頼んだ飛騨牛A5サーロイン食ったけど、

くっそ柔らかくて、わさび付けて食ったら美味かったよ。