auに変える茸

f:id:hrtnet:20170108001331j:plain

大した利益にはならないが、家のガラケー処分のために行ったさ。

昔お断りされた破損端末も今は甘々で余裕で買い取ってくれました。

 

もうこうなったら茸のシェアパック崩壊待ったなし。

思えば2015年3月、6plus祭りによりシェアパックにしました。

Xデーは4月、それまでに特価BLを解除されなければシェアパックは崩壊する。

 

ただ庭に飛ばす回線が無いのも心許ないので、

新規でふてニャン缶を貰ってくるかは明日考えよう。

前進のイーモバにはかなり搾取されたからなぁ。

あんま気にしてなかったけど、アップルペンの替え歌CMがYモバで、

UFOの替え歌CMがUQモバイルってやつなのね。

 

そういや福袋開封配信で開封した頭皮エステはかなりいい感じです。

パナソニック 頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ シルバー EH-HM77-S

パナソニック 頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ シルバー EH-HM77-S

 

これ使うと頭皮の油がすっきり落ちて、頭の臭い対策になります。

禿げに効くとか頭が柔らかくなるというのはわかりませんが…