2017年

新年あけましておめでとうございます。

どっとねっとれでぃおは2017年2月で10周年になります。

今年もよろしくお願いします。

 

今年はお金を稼ぐことを最優先にしなきゃならんのです。

ヤフオクで売るものがもう無い以上、失業保険は必ず貰います。

計算上は、4月の時点で無職でも貯金300万円はありそうだけど、

100万円を切ることになるとマジでやばい。

AV機器は全部売却、PCもレッツノート以外売却なんてことになる。

 

だが、そんな中、みんなの反対を押し切り福袋を買う始末です。

しかも今回の福袋は変化球が多くて、買った後の後悔感が半端ない。

2:30頃から秋淀に並んだのに、最後の最後で買うものを変更し、

ギャンブルに走ってしまった…

まあ、何を買ったかは福袋開封配信で公開します。

 

金も無い、ミニマリストを目指しているという状況でこれはダメだ。

今年が最後の福袋開封配信になるかもしれません。

欲しくないものを2割引3割引で買っても幸福度は上がらないんだ。