デカブツ四天王

f:id:hrtnet:20161206010610j:plain

こいつら、ダンボールがなくてどうやって処分してやろうかと。

ちっこいダンボールを回りに貼り付けてプチプチでぐるぐる巻きで

ヤマトが集荷してくれるだろうか?

これがなくなるだけでだいぶスペースが空くし、

引っ越す前には必ず売っぱらいたい。

これ、引っ越しのときに1個1000円ですからねえ。

 

財布も新しくしたし、次に新しくするものはなんだーと

部屋を探していたところ見つかりました、10年戦士。

f:id:hrtnet:20161206012521j:plain

この時計も壊れたんだけど叩いてたら直ってよくここまでもってるよ。

たまに壊れてならない期間があるから仕事してたときは

スマホの時計も必須でした。

もういい加減に買い換えるかなー。