結婚できない男

プライムビデオに結婚できない男ってドラマがあったので見ました。

前から独身男もののドラマは好きなのでよく見ています。

 

そんな独身男の中でもニートの夕食がこれです。

f:id:hrtnet:20161205022318j:plain

ニートとなると独身貴族とはいかず、いつも通りの夕飯です。

 

でもねえ、オレが言いたいのはそんなことじゃないんだよ。

床で撮影できるようになった現状の部屋の綺麗さを主張したいわけです。

つまり部屋配信はもう間近ってことです。

長かった、前の部屋では玄関で寝て、今の部屋では越して早々ゴミ屋敷。

実家を出て苦節11年9ヶ月、ようやくまともな生活ができます。

 

そして、あるものを購入したので近々開封配信があると思います。

ただし、その絶対条件として部屋の片付けが完了していることなんです。

買ったものはみんなが予想だにしないものになるだろう。