冬のボーナスなんて無いんです

ニュースとかで冬のボーナスなんて単語が出てくるとイライラします。

ご存知の通りニートにはボーナスがありません。

去年までは今頃は、あと20日で冬のボーナスくるーって感じでしたが、

今年は冬のボーナスが全国的に中止になることを切に願っております。

でも、働き方によってはボーナスがない人もたくさんいるわけで、

ボーナスのニュースってなかなか残酷だよね。

 

そんなことより、もーやばい、完全にニートと化しています。

毎日6時頃に寝て、12時頃に起きて、19時頃に昼寝しています。

ひどいときは朝8時に寝てますよ。

こんなんだから自転車も乗りに行けないし、出かけもしない。

部屋も片付かない。

 

もう11月も20日だぜー、旅行から1ヶ月経ってるじゃーん。

起きる時間が遅くて、働いてた頃に比べると睡眠時間が増えてるから、

1日過ぎるのが本当に早いです。

 

とりあえずヤフオク処分は最終章に突入し、

来週中にはほぼほぼ全部片付くので、後は整理するだけです。

なんとか部屋配信は年内にしなければ。