計画変更

25日 広島(広島市、尾道市)散策

26日 自転車(尾道→今治)

27日 愛媛、香川散策

 

厳島神社に行くのはやめました。

紅葉シーズンじゃないので、たぶんあんま楽しめない気がします。

となると、夜の夜景を楽しみたいので初日に尾道泊りかなと。

仕事で東京タワー付近の夜景を毎日見てたことがあったから、

広島駅付近の夜景を見てもなんとも感じないかもしれません。

尾道→今治だとホテル間の佐川の配送サービスが使えるのがよい。

 

ただホテルは広島のほうがいいんだよなー。

広島のアパホテルの新しくできたほうが大浴場あるんだよー。

夜の飯も広島のほうが食うとこたくさんありそう。

まあ、飯に関しては今治のほうが恐れているんだけどw

一人で飲み屋入るの苦手なんだよなー。

かといって、レストランもマナーが無理だから嫌だし。

 

と、思ったら30日にしまなみ海道のサイクリング大会があって、

貸出のため26日はクロスのレンタルねえのかよ…

ママチャリで70kmはさすがに走るの辛い。

 

やっぱ戻す。