スタメンだけあればいい

スタメンだけの生活を目指し、自分の服を絶賛処分中です。

8月に結構捨てたんだけど、捨てたのはボロい服でまだまだ甘かった。

買っただけで新品同様の服も着なければゴミだ。

貧乏性(実際ニートなので貧乏ですが…)の自分とはおさらばだ。

マルイで買ってた服も捨てて、ユニクロの無地のシャツへ変更だ。

 

そしてヤフオク売却でクレカ引落し口座の残高が300万円超えたぜ。

f:id:hrtnet:20160928034213p:plain

別の口座と合わせたら400万超えしてます。

これに11月に企業年金が50万、来年1月からは失業保険です。

 

10月からはとにかく余計なことを考えないで集中する。

9月はそのための環境づくりに時間を使いすぎました。