異次元の私物売却

f:id:hrtnet:20160914230251j:plain

売って売って売りつくす。

もうこれで手持ちのスマホはZ3Compactとnote3のみになりました。

note3はFXで負けた時に叩きつけまくったから液晶がバッキバキですw

とりあえず今月は見込みで30万円くらいの売却ができそうです。

 

ただこれでは今の生活の延命でしかありません。

やるべきことはぐーたらのニート生活を延命することではなく、

投資でもアフィでも転売でも転職でもなんでもいいので、

とにかく稼いで生活できるようになることです。

部屋の片付けも兼ねているため9月中はとにかく物を減らすこととし、

10月からは本格的にスキルアップ&転職を頑張ろう。

 

iPhone動作確認中の時間にヨドバシアキバを久々に見て回りましたが、

音と映像フロアに居るとマジで散財欲が湧いてきます。

LGの55インチの有機ELテレビがマジで綺麗すぎてやばかった。

それにホームシアター用のスピーカーが欲しくなりました。

ソニー ホームシアターシステム HT-NT5

ソニー ホームシアターシステム HT-NT5

 

冬まで会社にいればボーナスで両方共買えたんだよなぁ。

退職金がボーナスより少ないってあり得ねえだろ。

8月分までいたんだからボーナス5ヶ月分を追加して払えよ…