来週転職フェアに行ってみようかな

東京駅で転職フェアの広告を見ました。

next.rikunabi.com

土曜に転職初心者向けのイベントがあるようなので参加しようかなーと。

企業面談には興味ないですが、キャリア相談もできるようなので、

今後どうしていけばいいかってのを相談しようかなー。

ただゲームショーも同日に開催されるので参加に迷うところです。

 

翌週の土曜にはIT系の転職イベントがありますが、

こっちは面談ありの採用のためのイベントなのでまだ早いですね。

doda.jp

やっぱ自分をアピールできる武器を作りたい。

オレの武器って配信9年半続けてきましたってことくらいです。

会社辞めたらゆっくりしますなんて挨拶回りしてたけど、

精神的な忙しさは仕事をしていたころより遥かに上かもしれない。