散財する無職

■PSVR(予約済)
■PS4 Pro(予約済)
■iPhone7 SIMフリー
■Xperia XZ

ニートだってのに欲しいものはたくさんあります。

 

でも、でも、でもでもでもでも、そんなの関係ねえ、そんなの関係ねえ。

ヤフオクで家にあるもの売ればいいんだよ。

捨てようと思ってたPCパーツは1スタで予想外に値がついています。

中古なのに新品で買った値段より値上がってるもん。

 

離職票が会社から送られてきたので、明日失業保険申請します。

ただ面倒なのはいろいろな申告です。

ボランティアとかそんなことまで申告するらしいです。

見解がいろいろありわからないのがアフィリエイト収入がどうなるか?

例えばオレが受給期間中にアプリを作って、

満了後に大儲けしたらどうなるんだろう…逆もまた然り。

 

まあ、どっちみちブログは経費考えるとマイナスだしなぁ。

今年はMNPやってないし、FXの負けで雑所得トータルでマイナスだから、

確定申告で雑所得としては申告することもないし。