いよいよ退職の日がやってくる

明日、ついに最終日です。

出社して何すればよいのかもわかりません。

 

会社員から自宅警備員にジョブチェンジ、

いろんな人から半年後に死んでないか心配されています。

たしかに人と話さないのがここまで苦痛だとは思わなかったです。

好きなときに寝てるので寝不足にはならないけど、

引きこもりってかなり病的だってことがわかりました。

外に出るとか出ないとかじゃなく、何もしないってことがやばい。

 

ってか、いろんなことが上手く行かない。

健康保険は勘違いしてて標準月額44万で年間前払いでも38,778円(/月)。

全国健康保険協会だと標準月額の最大が決まってて28,000円くらいなのに、

企業の健康保険だとそんなの関係ねえ状態です。

ヤフオクも出品誤りで取消手数料取られるし。

前に買ったPowerDVD13は再ダウンロードできなくなってるし。

 

まあ、オレは9月の新ペリア発表が楽しみで仕方ないんだけどね。

もちろんニートでも買いますよお。

そのためにヤフオクでいろいろ売っているんですもん。

 

そんなんで本日のdポイントの戦利品です。

f:id:hrtnet:20160830203204j:plain