ボブカットかああいいよね

もちろん昭和スタイルじゃなく平成スタイルのボブです。

ごげちゃボブ&パーカー&ミニスカ&リュックな感じが好き。

ボブカットといえばやっぱり上野樹里ですよ。

 

今日は体調悪い中で出社。

でも体調悪いので午後は休暇を取り、退社をしましたが、

帰る途中で復活し、家に帰ったら自転車の整備ですw

整備終わって、夕方から2時間半寝たらまた体調悪くなってました。

もうパブロンエース顆粒の在庫が2回分しか無いYO。

明日休みたいYO。

 

っか、パブロンエース顆粒って製造中止なのかよ。

飲みやすくて効くから一番好きだったのに。

 

ところで今、こいつに狙いを定めてますよ。

www.cyclesports.jp

カーボンとアルミの耐久性が一番気になります。

通常走行ではカーボンのほうが上でしょうが、

オレの場合、5階まで持ってくるのにぶつけるからなぁ。