美味しいコーヒー飲みたいです

前の配信で話題になりましたが、コーヒーメーカー迷っています。

パナソニック 沸騰浄水コーヒーメーカー 全自動タイプ ブラック NC-A56-K

パナソニック 沸騰浄水コーヒーメーカー 全自動タイプ ブラック NC-A56-K

 

美味しいコーヒー飲むのって、安らぎと、カッコよさがあるじゃん。

ちなミル挽きってのがコーヒー豆からコーヒーを入れることらしいです。

普段はブレンディの牛乳に溶ける粗びきの粉でコーヒー牛乳作ってますが、

豆から作ったコーヒーでコーヒー牛乳作ったら美味そうだな。

 

しかし、そんな中で自転車のナビ用にも使ってるnote3が…

f:id:hrtnet:20151224002221j:plain

電池交換できるしナビ用にはまだまだ現役って思ってたので、

外装修理に出すか、上から保護シートを貼って凌ぐか。

でも、有機ELだと外で地図見づらいんだよなぁ。