買ったあとに来る不安

f:id:hrtnet:20151108212416j:plain

割引クーポンとポイント使って総額333,766円。

Skylakeのi7、メモリは16GB、SSDは512GB、Blu-rayドライブ。

スペックだけじゃない、液晶モニタもレッツノート史上最高にいいんです。

一時はギラパネに悩まされていたオレが言うんだから間違いないです。

最強じゃねーかwwwww

 

と思ってました。

今は買った後の34万円の請求の不安しかありません。

最強じゃなかったのはオレの財布のほうだったってオチ。

 

はぁあああ、忘年会なんて適用な理由つけて不参加にしとけばよかった。

5,000円もったいないよー。

今の部なんて半分以上名前の知らない人ばかりだから、

無料でも行きたくないんだよねー。

 

これで一旗揚げたい、そうじゃなきゃ、レッツノートも報われないだろう。