どっとねっとれでぃお製作所

f:id:hrtnet:20151103223109j:plain

冬を迎える前に愛車の両輪のタイヤとチューブを交換しました。

スポーツ自転車を買って4カ月ほどですが、慣れたもんです。

こうやって、メンテナンスをするのが自転車の楽しみの一つですが、

オレってやっぱりこういうのが好きなんだよなーって。

 

かつて、オレは社会インフラの仕事がしたくてIT業界に入りました。

しかし現状は経理系のシステムを作ってます。

仕事は仕事、給料さえ貰えればいいって思った時期もありました。

 

でも、やっぱりやりたいことをやったほうがいい。

だって結婚してないし、子供もいないんだぜ。

だったら自分のやりたいことをやらないと自分自身が不幸過ぎる。

 

そこで思いつきました。

どっとねっとれでぃお製作所を作ろうって。

 まだまだITで社会を良くすることはできるはずなんだ。