自転車 in 東京湾フェリー

会社をサボってw自転車で東京湾フェリーに乗ってきました。

f:id:hrtnet:20151031014655j:plain

さすがに長距離だとフラットハンドルはきつくなってきました。

バーエンドバーをつければ多少は改善するかもしれませんが、

やっぱりドロップハンドル欲しいです。

 

デレステもおもしろいけど、やっぱり嫌なことがあった後は、

自転車に乗るとスッキリします。

 

さてフェリーはと言いますと…

f:id:hrtnet:20151031015326j:plain

なんとも豪華客船です。

 

f:id:hrtnet:20151031015402j:plain

朝にパンと走行中に羊羹食ってから他に何も食っていなかったので、

よこすか海軍カレーパンとチーズポテトを買いました。

 

f:id:hrtnet:20151031015412j:plain

ところでなんで船の通った後にはカモメの群れなのでしょうか?

魚が上に上がってくるのかと思いきや、海に突撃する様子もありません。