残された道はない

本日の夕飯、完全にグロ画像じゃねーかwwww

f:id:hrtnet:20151029004114j:plain

安い100円レトルトカレーにおかめ納豆の組み合わせなんですが、

写真を撮ったら思った以上にグロく、しかも不味いwww

 

さて、本日は上司連中と業績面談をしたのですが、

オレの出世の道は完全に閉ざされました。というか閉ざしました。

資格もない、社内資格も手続きせずに失効、そして異動希望を伝えました。

どういうキャリアを考えているかと聞かれても、「決めかねている」と。

答えられるわけ無いじゃん、目標は辞職なんだから。

 

ボーナスも手取り75万を見込んでましたが、悪くなると思います。

表彰されたプロジェクトだけど、自己評価くっそ悪くしてやりました。

最高評価を付けろと言われましたが「嫌です」の一点張りです。

オレにも意地があるから、そこまで媚び売ってボーナス欲しくないし、

仕事に対する意識レベルの差をわからせてやりたいので。