守りたい、この片付いた部屋

ガス点検と排水清掃のためほぼずっと部屋の片付けをしてました。

 

f:id:hrtnet:20151018203333j:plain

玄関&キッチン…☆綺麗☆

 

f:id:hrtnet:20151018203341j:plain

部屋…うーん、惜しい(^_^;)

 

時間切れで最終的には箱や袋に詰めて通路の確保に終わりました。

しかし床が見えるってのは素晴らしい。生きているって実感ができます。

 

ただ最近は激狭部屋の動画見てオレも仕事辞めたらこういうとこに

住むのもいいよなーって思ってます。

レッツノートSZ5があれば十分暮らしていけるもん。

 

気分がイイので今日の夕飯は卵とじで決めちゃいました。

f:id:hrtnet:20151018203358j:plain

もちろん皿や器具は食った後にすぐに洗っています。

潔癖症と思われるかもしれないけど、やりすぎみたいなのが調度良いです。

 

よーし、明日からのデレステのイベントがんばるぞー。