無駄遣いをしない

もうオレの夏期連休も終わりです。

この夏休みに一番痛感したことは、みんな無駄遣いをしてないってこと。

電気をこまめに消したり、安いものを買ったり、我慢したり。

 

なぜ未だに口座残高が100万付近をウロチョロしてるかわかりましたわ。

ちなみに来月は40万近くのクレカの請求で地獄に落とされる予定です。

とりあえずネットで何でもかんでも買ってしまう癖を治したいです。

ドラクエ8と3DSポチらなくてよかったわー。

新しい自転車2台50万円も我慢…できなーい。

 

そして追い討ちを賭けるように例のアレの改悪の嵐。

茸は携帯なのにメールが1円時代にどんだけオレら庶民から甘い汁を

吸い続けてきたかわかってないようDA。

庭用に2つ買ったんだけど庭180日2回線切断で直近実績2で9月大丈夫かな?

f:id:hrtnet:20150830030237j:plain