秋田に行ってきた2015

朝6時に羽田空港入り、そしてまず驚いたのがこれ。

f:id:hrtnet:20150825004055j:plain

手荷物を預けるのもセルフサービスになりました。

荷物に30分並ぶと思ってたけど、すぐに終わりました。

みんな恐る恐るwww

f:id:hrtnet:20150825004059j:plain

朝飯、肉巻きむすび、たしか900円くらいした。その割に冷めて美味くないw

f:id:hrtnet:20150825004101j:plain

昼飯、秋田駅すぐそばで比内地鶏丼などの極上セットで2,100円。

f:id:hrtnet:20150825004102j:plain

雨降ってたからゲーセン。スロット止まらず、100円でこんなに出たwww

f:id:hrtnet:20150825004104j:plain

ドキュメント72時間で紹介されてたうどんとそばの自販機。

なお、中古と交換されて正常動作をする模様。

f:id:hrtnet:20150825004107j:plain

七味がぶら下がっててシュールwww

f:id:hrtnet:20150825004106j:plain

200円なんだけど、うどんが結構美味い。

わずか15分位の滞在だけど、6人位買いに来てたwww

f:id:hrtnet:20150825004109j:plain

以上、南極旅行でしたwww

f:id:hrtnet:20150825004111j:plain