もう乞食引退かもしれんね

f:id:hrtnet:20150308223730j:plain

年度末のボーナス、本当にありがとうございました。

オレはライトな層だからこれだけでも十分です。

茸が糞、庭だってもう改悪してくるだろうと思うので、引退しようか迷っています。

auから出せる2回線、これ切断だから21日までに決めなきゃなりません。

続けるなら早いところドコモ光を契約する必要あるし、

一応フレッツで対応プロバだからすぐに変更できると信じたい。

 

ドコモのシェアなんてはなっから頭になかったからよくわからんのよね。

MNP2回線でシェア組まされたらそれをメインの2回線に入れられるのかとか。

制限なしのぷららSIM契約してるけど、シェア10以上ならあれもいらないし、

つーかほとんど使ってないからさっさと解約しますか。

なんのためにNECのLTEルータ買ったのやら(;´д`)トホホ…

 

そんな本日の夕飯はソーセージと卵をいい感じにしてみました。

f:id:hrtnet:20150308225621j:plain