年越しガチャ配信は31日 21:30から

f:id:hrtnet:20141229212103j:plain

もう後には引き戻せねーよ、これwwww

ドンキで2枚以上を最大5枚まで購入すると10%引きってことだったので、

ヤフオクの発送の帰りに近くのドンキで5枚購入してきました。

もう何連できるか計算不能、108連以上できるだろうけど、

めでたい年越しなんだからこまけーことはいいんだよwwww

 

ガチャ回すのは22時以降です。

あれ、過去の流れからイベント終わった後は新規メンバー追加で

限定じゃないやつが11連SR以上1枚確定できるんですよね?

なお追加予算はdotnetradio@gmail.comまでw

 

土日は実家に帰ってましたが、お歳暮のビールが山積みされていたので、

とりあえず4本だけ貰ってきました。

f:id:hrtnet:20141229212101j:plain

今年はもう福袋にも並ばないなら配信中に自由に飲み物を飲めます。

今までは毎年水だけ本当に少量で頑張ってましたからw

 

それじゃ、2015年の運試し、お楽しみに~