プリンセスプリキュアCM始まった

なんかようやくまともな子供向けになったって感じがします。

学園&寮生活、やっぱアイカツ路線ですかね?

今のプリキュアみたいな恋愛鬱路線にならないことを祈ります。

まずオレは土曜休みになって舞台挨拶に行けるかどうかが重要なのですが・・・

 

今年の年末年始は休みって感じがしないですね。

引っ越しがなければ楽しい楽しい9連休って感じだったのですが、

引越しのこと、部屋の片付けのことで頭がいっぱいで何もやる気が起きません。

いい加減に引越し業者に見積もりとってもらわないと。。。

洗濯機のことがなければまだいいのに、超憂鬱だわ。

そして、うーん、ロフトベット。置きたい、置きたいけど、どこに置く?