不動産屋が不安過ぎる

不動産屋は話しててすげー不安、話してて大丈夫か?って思った。

ぶっちゃけ分譲賃貸なんだよ。壁は厚いけど、面倒くさいんだよね。

だから防水パンのことも把握してなかったんだと思う。

しかも10年の間にオレ4人目だぜ、よほど魅力がない物件なんでしょうw

 

まあオレも2年で引っ越します。

2年の間に転職先と永住したい地域をじっくり考えたいと思います。

一応、秋葉原の終電は24時半くらいなのでCPUの深夜販売に参加できるかとw

来年暖かいうちにSkylakeが出るといいなぁ。

 

ちなみに1/17予定で進めることにします。

10日からの3連休はさすがに無理と判断しました。

新しく買う机、椅子、テーブル、洗濯機、布団は3連休で運び入れようかなと。

洗濯機ははみ出して配送に支障が出るから・・・・

先に今の家に運んでもらいましょうか。

 

あとは火曜はSO-02Gをキタムラでゲットしようかな?

おかボ対象が1台だけなので1台だけでデータSしかないかぁ。