福袋開封配信はほぼ無し

オレのauのガラケーGRATINAはヨドバシに拒否されましたとさー。

せっかく有給とったのにパケット使っただけで何も買えなかったとさー。

仮に福袋開封配信やるにしても1週間後には引っ越しだぜ。

財政的にも部屋の荷物的にも福袋どころじゃないのよ。

 

でも、引っ越したら買いたいものがいろいろあります。

冷蔵庫、洗濯機は確実に買うとして、

炭酸作る装置、ホットプレート、炊飯器も抑えておきたいです。

 

しっかし、オレなんで引っ越しするのかなー。

上の住人が居なくなれば引っ越す必要もないのに。

通勤は便利だけど、土日の行動がほんと不便すぎます。

新しいとこに住んだら秋葉原にはほとんどいかないと思います。

今住んでるとこは単身で住むにはほんと快適だったって思い知らされてます。