2年で引っ越す

部屋の間取りを考えていたら洗濯機の防水パンが二槽式なのが判明しました。

オレ、2年で引っ越すことを決意しました。

今どき二槽式なんて洗濯マニアくらいしか使わないでしょ・・・

一応、すすぎまでは自動のもあるんですけど・・・

発売日が1996年って、サターン世代かよwwww

防水パン換えてもらえるかなー、料金こっち持ちだと高いだろうなー。

奥行きが狭くて、結構厄介なんですよね。

 

他にもコンロがIHよりも更に前の電気コンロだったり、

キッチンに冷蔵庫の置くスペースがなかったりといろいろと糞です。

コンロに関しては今も使ってないけど電気プレート買おうと思ってる。

焼きそば作って節約しまっしゅ。

 

ところでラブカストーン75個あって我慢できなかったので・・・

f:id:hrtnet:20141217004444p:plain

だかーらー、なんでSRが3年ばっかなんだよ。。。