引っ越しをすることは幸せなのか?

冬のボーナス109万、手取りは86万、今だけ言う、安倍ちゃんありがと。

ただ銀行に振り込まれた後、ソッコーでレッツノートの支払いで引かれました。

今月の他のクレカの支払いも合わせると30万も残りませんwww

さらに来月にはボーナス払いで15万も残りませんwwww

さらに来月からはアップルローンの支払いもありますwwwwww

 

引っ越し厳しいなぁ・・・いや、だが、引っ越しはする。

日曜の申し込み分はキャンセルしました。

呆気無く引き下がったので、おそらく希望者が他にもいるんでしょう。

ただ仲介業者にも連絡しろだって。おまえがやれよ、サービス悪いなぁ。

何度も言うけど音出し放題で物件は良かった。

管理会社の態度がムカついた。

今住んでるところは不動産屋がいい人過ぎて錯覚してたわ。

今週末の土日も物件探しを頑張りますよ。

 

とにかく節約節約。

今日も夕飯は330円の松屋のカレー食ってきました。

会社でもポットの湯をカップに入れて、冷やして飲んでいます。

ただ真姫ちゃんのイベントSRもう一枚欲しいから石買うかもしれない・・・