振り出しに戻りそう

今日は電話で管理会社と話したんだけど、

町内会で赤い羽根の集金とかしないとならないんだって。

なのでちょっと保留にしました。

音に関しては完璧な条件なんですけど、なんせ10万円だし、

単身で10万も払ってるのに町内会活動必須とかありえねーだろ。

しかもクリーニングと畳と襖交換で出るとき10.4万ってなんだよ。

ふざけるな、そんなことは仲介会社と話した時は何も言ってなかったぞ。

 

やっぱ1Kか1DKにしたほうがいいのかなぁ。

8万円台に抑えて、宅配ボックス・追い焚き付きにしたほうがよいなぁ。

入り口はオートロックだけど、鍵穴に鍵ぶっさして開けるんだぜw

ゴミ捨てるときに鍵忘れたら詰むじゃん。エアコンボロいし。

 

はぁ・・・6畳2つに8畳以上のDKだったのに。

昼休みにボールペンで間取り書いてルンルン気分だったのにwww