契約してきた(現在審査中)

管理費込みで約10万円です。スペシャルボーナスで礼金がなくなりました。

スペックですが、

  • 鉄筋コンクリート
  • 2DK
  • 角部屋
  • 最上階
  • エレベータ(しかも隣がエレベータなので人はいませぇん)
  • 駅まで5分以内
  • BS映る

って、超理想的なスペックじゃねーかよ。

まあ、駐輪場で金をとるという極悪モードもありますが、

だったら小さい自転車買って自分の部屋の前に止めちゃうけどね。

だって端っこだから人通らないもん。

 

欠点もあります。

作りがボロいです。エアコン1個、しかも、くっそボロいです。

引っ越す理由の1つが糞ボロエアコンが嫌だったのがありますが、

ぶっ壊れてるんじゃね?ってくらいボロいエアコンです。

あとはなんか傾いてんじゃね?っていう感じです。

それは今まで1階に住んでたし、最高でも2階だし錯覚かもしれません。

追い焚きもなし・・・また風呂に浸かれないのか・・・

 

でも、もしかすると審査書に年収誤って書いたかもしれない。

50万くらい多く盛ってる気がする・・・

 

とにかく金が足りません。

福袋配信も108連配信もおそらく無理です。

代わりに、アップルの福袋を並ぶオフ会でもやりますか?

複数人いればオレも並ぶ気力が湧くw