もうボーナスまで1週間切った

今週末には勇気を出して契約しに行こうと思います。

土曜日に下見をして、日曜日に不動産屋に直撃ってところです。

絶対に譲れないのは

  • 鉄筋コンクリート
  • 10万円以下
  • 2DK

2DKじゃないとコタツ部屋を確保することができないんですよね。

あとは最上階、BS、角部屋、畳部屋、追い焚きなども重要な要素です。

これだともう10万以下には収まらないんですけどね(;´∀`)

 

ラブカストーンが50個貯まったのでさっそく11連引きました。

f:id:hrtnet:20141204010508p:plain

UR来ないし、イチオシの真姫ちゃんのSR以上が出ないんですけど・・・

なぜかSR以上がほぼにこにー、ドム、パツキンで占められていますw

モブも新しいのが全く出ないし、無料のラブカストーンをゲットするには

厳しい時代に突入しました・・・