最強の柿の種

f:id:hrtnet:20141122030355j:plain

亀田と明治のコラボのチョコの柿の種は冬限定で出てくるんですが、

柿の種シリーズの中でも最強だと思ってます。

夏場も売って欲しいと思ってますが、柿の種ってティッシュの上に出して食う人や、

1個ずつつまんで食う人もいるから夏場だと手が汚れますね。

オレは袋のまま流しこむタイプなんで夏でも問題はありません。

 

来週から賃貸探しでもしようと今週は外に出て歩くぞーと思ってましたが、

朝に足の小指をぶつけて爪が割れて、あんま歩けなくてね(^_^;)

山手線1周でもしてやろうかと思いましたが、来週以降に持ち越しです。

山手線1周って電車だと1時間ちょっとかかりますけど歩くとどうなんでしょ?

夏にチャレンジしたかったけど、どうしても重い腰を上げるのが苦手たので、

やろうやろうと思ってて、今になってしまいました。

 

まっ、それは引っ越しにも言えることですけどw