オレが会社を辞める必要がある理由

さて、今年度すでに16日目の有休を使い、金曜は休暇です。

せっかくなのでオレが会社を辞めなければならない理由を書いていきます。

  • 通勤電車がムカつく
    通勤時の満員電車もう限界、イライラの毎日です。
  • 仮眠とれないことがムカつく
    10:30と15:00に仮眠取りたいけど取れません。
    できることはカクンカクン眠気に耐えること、昔はトイレで眠れたんだけどw
    仮眠とったほうが絶対効率的なんだけどなぁ。
  • 仕事中にスナック食う人がムカつく
    飴、ガム、チョコはいい。せんべいはたまに食うくらいなら我慢できる。
    袋に手を突っ込んで食うスナック菓子は許せない。
  • 朝に守衛に挨拶しない人がムカつく
    挨拶されたら挨拶しろよ、人間ロボットかよwwww
  • 仕事中に関係のない話を継続してする人がムカつく
    オレ、静かに仕事をしたいタイプなんだが・・・
  • 将来のことを考えるとムカつく
    自分のお金の管理ができないのに仕事の金の管理ができるわけない。
  • PCがゴミスペックなのがムカつく
    オレのRZ4使わせろよ・・・

こりゃ、辞めるしか無い!