AV買ってくれてありがとうございます

定期的にこのブログを経由してAVを買ってくれる人がいます。

本当にありがとうございます。

 

オレ自身は静止画派なので基本はネット、一応はFC2の有料会員ですw

中学生の頃はペンギン倶楽部とレモン倶楽部を愛読し、

高校生の頃にまだVHSでしたか何度かレンタルしてました。

最終的には18未満なので店長対応で恥かいてからはレンタルしなくなりましたw

大学の頃は春菜まいや、あと名前忘れたけど正統派系のDVDを買いました。

 

中学生の頃はまだギルガメやトゥナイト2がありましたね。

トゥナイト2でWindows95の秋葉原の深夜販売の生中継やってたのもあったなぁ。

ギルガメは土曜の深夜で1:15~2:10ですが、起きて手動の録画カットまでして、

翌日は朝6時に起きて野球部の練習試合でしたwww

 

そんなんで、Amazonで購入する際はこのブログの検索窓からお願いします!

アボセンス食らってる今、クリック型という希望は無いので(;´∀`)