僕がリボ払いを使っても散財する理由

iPhone6のSIMフリーが円安効果で10%値上げしたらしいです。

つまりそういうことです。

10%アップする前にリボ払いで購入していれば半年返済で考えれば

金利手数料7.5%、つまり値上げ10%を切るわけですよ。

どう考えてもリボで買ったほうがお得でしょうwwwwwwwwwww

うん、15インチのハイエンドノートPC欲しいなぁ。

 

ところでアイカツのメガネが出るらしいですけど、絵が可愛すぎます。

f:id:hrtnet:20141115142213p:plain

アイカツ!スタイル×JINS PC | JINS - 眼鏡(メガネ・めがね)

ヨドバシでも売るらしいので、あったら絶対に買うと思います。

アニメの絵だけど服がすごく細かく書かれてるところがやっぱすごい。

 

さらにザ・テレビジョンにも登場してたので買ってきました。

f:id:hrtnet:20141115143134j:plain

 

こうやって来年はアイカツにつぎ込んでいくんだろうなぁwww