生活リズム壊れる

f:id:hrtnet:20141030014831j:plain

マックの券貰ったのでとんかつバーガーとチーズポテトが夕飯です。

とんかつバーガーは前にテレビでマック好きが集まってソースを作り上げた

ってのをやってましたが、予想通り美味くはなかったですw

やっぱりチキンフィレオが最強なのかなー。

 

って、こんなのこんな時間に書いてるくらい生活リズムが狂いまくりです。

夜帰ってきて飯食って約2時間仮眠をとります。

そして2時過ぎに布団に入り、眠れず、3時に朝飯を食い、4時に寝つきますw

 

原因はたぶんラブライブ!のゲームだよ・・・

もうすでにハードモードがクリアできなくなってきて詰みモードですが・・・

タブレットで人差し指だけだともう全然追いつかないわ。