冷静に考えたら・・・

買えるわけないよな。レッツノートRZ4。。。

今回は安易にリボ払いが使える状況ではないんですよ。

だって、2DKの賃貸に引っ越せば家賃は3万も上がるんですよ。

今までリボ払いとして支払ってきた金額が家賃で消えていくわけですよ。

ボーナス払いにはなんとか押し込めそうな気はするけど

それだと引っ越しする金が無いし。

 

だってまだまだまだまだまだ出費は続くわけですよ。

ブルーレイがレッツ&ゴーWGP、アイカツ!、プリキュア、

YAWARA!、TARI TARI、∀ガンダム・・・

フィギュアだってまだ15万円くらい注文分があるんじゃないのか?

 

はぁ、世の中は残酷だ、残酷過ぎる。

 

そういやauの2回線どうしよっかなぁ・・・純解しようかな。

1回線はガラケーだからこれだけ維持して他のは安全牌に純解しよ・・・

 

ちなみに節約のため部屋の電気をランタンにしました。

f:id:hrtnet:20141009001832j:plain

謎袋に入ってた安物でLEDの白い光が眩しいです(^_^;)

でもやっぱ節電するなら自作のデスクトップPCよりもノートPCだとなぁ。

しかも最近はCore MとかいうTDP4.5WのノートPCもあるらしい。