艦これがログインしました

f:id:hrtnet:20140723222840j:plain

空いたフィギュアスペースに艦これがログインしました。

来月にはホビージャパンの島風も届きますし、これからは艦これで賑わいそうです。

 

ただ艦これはfigmaもねんどろいども高いね。

ネットじゃなければ3,000円でも迷うレベルだけど5,000円くらいですよ。

艦これってスケールもやたらと高いけど版権の手数料が高額なのかね?

最近出てるグッスマのフィギュアはどれも高いんだよ。

 

もうフィギュアはメーカー買いも作品買いもしません。

作品を絞って、さらに良いデキのシリーズ買いに徹することにします。

日曜はワンフェスなのでがっちり狙い定めてきます。